バッテリーが「4つ星」の納得価格 2017年度 ポータブルキャンプの購入ならココのお店!

プログラムタイマーと組み合わせると、深夜電力を利用して無停止に使用できます。全然電力不足で供給回路がエラ−になる。車中で使用するため購入しました。

いまオススメの商品♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ポータブル バッテリー キャンプ「売れ筋」suaoki ポータブル電源 非常用電源 大容量120000mAh / 400Wh 5WAY出力 ポータブルバッテリー AC/DC USB キャンプ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

コネクターを分解電極を正規の突き出し長さにして!組み立て無事充電出来る様になりました。届いた日からソーラー充電し活躍しています。 自動車専用のポットを新たに買い替えて使用したら使える。日中は15時間として、375w 使用します。容量は400w程度なのです。家庭用の電気湯沸かし器は使えません。まだ本格使用していませんが!容量も大きいので十分に使えるものと思っています。また、ワニクリップもついていて、いざというときバッテリー上がりにも対応できて防災対策もばっちりです。20年前のブラウン管32型+BSチューナーがこのバッテリーで4時間もちます。CVTVルータ10w + ブリッジ10w + IP電話機5w =25wh意外とこの辺の機器に効果がありますので、アウトドアだけではなく節電に繋げてもよいかと思います。電気毛布(100V・80W)使用し、問題なく使用できました。充電は、100Vでは、問題なく使用できましたが太陽光パネルでの充電は、MC4型コネクターの電極が引っ込んでおり接続しても充電できない状態でした。出力から考えて!割と大きなものを想定してましたが!以外と小さく重宝してます。これからいつまで使えるか楽しみです。家ではケーブルテレビのルーターIP電話機、ブリッジ(LANの中継器)で使っています。AC100Vの使用できる時間5倍は欲しいですね、せめて4時間。クルマで外出した際の電源として購入しました。太陽光モジュールからの充電は試していませんが!ACケーブルから充電しながら出力ができます。これからが楽しみです。