サイクルの評判 2017年度 ブラックキャリアを買うならココ |

もっと早く買えばよかったです。当初リアスポイラーが不安でしたが!まったく問題なく装着できました。プリウスにつけてみました。

コレです!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

サイクル キャリア ブラックTERZO/サイクルキャリア サリス(2台積) ブラック [EC16BK]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

盗難に対する安全性!という意味で評価-1としました。ママチャリの取り付けは別途治具が必要ですが!便利な一品だと思います。間違ってギロチンされないような工夫が必要です。構造がシンプルなため!取り付けは簡単です。2台積むと1台はタイヤを外さないとダメでした。オプションパーツが必要であることを製品のホームページで確認し!それも合わせて購入。(子供用!小径車は無理?)トータルでは!非常に良いものだと思います。届いてからは何度も使用していますが取り付け取り外しは慣れれば5分なので使わない時は簡単に倉庫にしまっとけます。まだ一度使用しただけですが、2台大人用ロードバイクを積んで片道1時間ぐらい走っても問題ありませんでした。値段 使い勝手を考えると及第点だと思います。自転車を載せても安定しているので安心な商品でした。まずは一般道で確認し、高速道路にて時速100キロ出し、キツイS時カーブ連続の山道をしばらく走りましたが、終始問題ありませんでした。ただ、スローピングのきついバイクだとフレームそのものが前下がりに固定されるのと、シートパイプの固定バンド位置が合わなくなるので、多少固定しづらいです。やっぱりベルト固定だけは不安でしたがロードバイク2台を東京から長野まで運びましたが全然平気でした。また!前三角が小さいバイクも積載しづらいと思います。6点固定ですが、装着した車側へのキズの心配はあまりない印象でした。どのタイプのキャリアを買うか迷った中!コスト面も考え決めました。留金具の角度が少し合ってないみたいですが引っかってはいて安全性には問題ないみたいです。初めて見たという仲間も多く!好評でした。セッティング後は!ロードバイクが揺れることもなくしっかり固定できました。構造的にどうなのかな?と不安はあったのですが!高速走行も全く問題なく走行できました。平成9年式の国産セダンのトランクにとりつけました。慣れれば取り付けにさほど時間はかかりませんが、最初は時間がかかりますし女性1人では難しいです。これからも荷物が多い時はサリスで外積みしたいと思います。一般道のみの走行ですがグラつきなどはありません。輸送したのは購入15年近くたつマウンテンバイクで!やや重いフレームでした。分解すると組み立てが面倒だし、座席を占領すると人が乗れないし・・・。作りもシンプルで、取り付けも簡単でした。とても一人ではつけることはできませんでした。自己責任の上でこれでOKにしました。使わずに!上中下の下のフックをハッチドア裏についている!フックに引っ掛けました。何より車の屋根の上までバイクを持ちあげ無くて済むので、女性でも簡単に積載可能です。高速道路もガッチリホールド出来るので安心でした。装着も簡単で!なれれば5分程度で脱着できると思います。ドアミラーから自転車のタイヤや!フレームはほとんど見えませんでした。週末に、2台乗せて約300キロ走行しましたが問題ありませんでした、強度も十分と思われます購入してから1ヶ月、愛車ノアにMTBを載せて300キロの道のりを2往復しました。サイクルキャリア本体は、ナンバープレート上の若干斜めになっている部分に置く感じで取り付けました。普通の舗装された場所なら!時速60kmをこえても!揺れることなく!安定した強度でした。クロスバイク2台(20Kg程度)搭載して走行しましたが、積載状態に不安はありませんでした。BMTを2台積んでみました。予想以上のアイテムでした。対応車種には載っていませんでしたが!マスタング(2005年型GT)につけられました。オプションのハッチハガーがアスリートには必要との内容でしたが!使わなくてもいいような?デザインはシンプルなので求められないかも知れないですが!盗難を考えると!都度はずしてトランクへ収納する必要がある。流行に乗ってというわけでもないのですが、最近始めた自転車。職場の仲間と走りに遠出することも多いのですが!難点のひとつが自転車の運搬。 装着は簡単ですが!説明書にある通り一人で取り付けるにはコツが要ります。固定がベルトのみなので、盗難が心配されます。本体は軽く 多少コンパクトになるので収納スペースに困る事はありません。一応、取り付け対象外の車種(背面ウイング有りのワゴン車)ですが大阪から四国までの往復、かなり強風でしたが問題はありませんでした。。装着簡単で使いやすい優れものでした。ただ欠点としてキーロックが無く!人気のない駐車場に止めて放置するのがこわいです。ベルトのアジャスター部?が金属なので、ぶら下がった時にボディーに当たると少し気になります。ただし、デメリットとしてリアハッチの開けるのが重くてしんどい、そしてダンパーか完全に負けてしまい、つっかえ棒をしないと開けたままにできないという難があります。キャリアと自転車をワイヤーで繋いだとしても、キャリアごと持っていかれる心配もあります。前輪は外さないとマフラーに干渉しましたが!そうすると!横幅は左右とも1-2cm(目視)で増える程度なので!左右の幅で運転が変わることはありません。まだ自転車を載せて走行してませんが、結構がっちり固定できたので問題なさそうです。キャリアーを装着した状態でのトランクの開閉もできます。走行前は本当にこんなんで大丈夫なのかと不安でしたが!他の方の口コミの通り!異音も無く安定していました。また!段差やくぼみで車が揺れるような状況が長く続く悪路のような場合は!緩みを警戒したほうがいいのかもしれません。今後は、後部座席に入れなくてすみます、ありがたいです。まず、ハッチハガーを一緒に購入しましたが、使いませんでした。不安な時はベルトをさらに追加して固定しています。GOLF3 GTI-16Vに使用しました。