コスパ優秀!オールインワンが割引不要の納得価格です ヘッドライト

旧車にも対応可能な秀逸な製品だと思います。ハロゲンだと黄色みがかっていていかにも。色温度は6500Kとありますが!6000Kを謳ったHIDよりも青白くはなく!ほぼ真っ白といった感じです。

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2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ヘッドライト オールインワンIPF LEDヘッドライト 341HLB H4 Hi/Lo 6500k オールインワンボディ 車検対応 3年保証

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カングー(2008)KCK4Mに取り付けしましたが!そのままではNGでした。価格的にもう少し安価にならば・・・・・。雨の日は濡れた路面が見にくいかもしれません。保証も付いてますしね。耐久性はまだわかりませんが、現時点では凄く良い商品だと思います。白く光るのがかっこいい。今までずっとハロゲンH4の車に乗ってましたが、今回車両入替えを機に取り付けてみました。色温度は外から見れば純白光ですが!運転席からフロントガラス越しに見るとグリーンガラスなどの影響で若干青白く感じます。さあ、取り付け。商品が到着して、パッケージもとてもきれいだし、期待がふくらみました。色:思った以上に白いが見た目も良く!視界性は全く問題なし。HIDでひどかったグレアもなくカットラインもきれいに出る!インジケーターも正常になり満足です。【デザイン】○【取り付けやすさ】チョー簡単【明るさ】バッチリ 【色】文句ナシ【視認性】○【耐久性】?【その他】当方LH123平成3年ハイエース!ワゴングリル&ライトに変更してあり!キセノンでしたが光がバラついて!光軸一番下にしていましたが!パッシングされました。心配したビームインジケーターも!正常に点灯しました。配線は本体から出ているショートケーブルが少し長いので市販の配線クリップで車体に固定しました。H4のランプ交換は、以前にも経験があったのと、ホンダの取説の分かりやすさから、片側で5分程度で交換出来ました。料金は光軸調整込みで3500円でした。本体のファンの音もほとんど聞こえません。うーん!いざとなったら!ABあたりで!わりだかでもつけてもらおうか!と挑戦しました。だめもとで実験したら!ばっちり使用出来ました。スズキイグニスは、左目のスペースが、せまかったので、そのままでは、交換できませんでしたが、ヒュウズボックス、バッテリーの固定を緩め少しずらすと、取り付けスペースができたので、交換できました。商品の見栄えも最高!買ってよかった。大変満足しています。色は真白く明るく見やすいですが!少し明るさにムラがあります。とても明るく、白い光がイメージどおりで、満足してます。この製品の半値で買える製品で妥協しなくて良かったと思います。グリップヒーターは電圧が12.8V以下になると自動でOFFになりますが!この状態からいつまでたってもOFFになりません。(マイカーはセルフレベルがついているので2段ほど下げています)今年車検なのでそれまではこのままですかね〜ipfのスリーポイントマルチリフレクターに取り付けました。ちなみに取り付け時にゴムブーツのカットや!加工等はいっさいしないで取り付けできました。スズキMA34Sに乗っています。【明るさ】充分です。ライトスイッチLOWで!HIが同時点灯し!メーター内のインジケーターも2つ点灯し!切り替え出来ない状態に・・(涙)1晩悩んでCIBIE製の電源強化ハーネスが眠って(30年も前のもの)いることに気が付いた。あとは手順に添って取り付けるだけですが防水こゴムパッキンは口金に合わせて押し込むとしっかり入ります。その他:フォグランプも検討中。(車の取扱説明書に交換の仕方が書いてあります。ほんとに、今まで、どうして、暗いハロゲンで我慢していたんだろうと思ってしまいます。明るさは申し分ないです。カットラインもはっきりしていて、キレイな白い光で大満足です。アイドリング状態でハイビーム点灯・ホンダ純正グリップヒーターON(MAX)でも電圧は14.1V〜14.2V辺りをキープと、消費電力がかなり小さいようです。注意点は下記1.電源強化ハーネス(バッテリーから直接電源を取るもの)を使用。ゴムのカバーを取り外すのに、ちょっと手間取りましたが、1時間ぐらいで取り付け完了。点灯試験から、装着完了まで20分。私はバイクに取り付けました。ちゃんとカットラインも出て、グレアもほとんど有りませんでした。右目は問題なくこうかん。1994年式のバイクで!常時ヘッドライトONの設計にはなっていないため!出来るだけ消費電力を抑えるべくヘッドライト以外は全てLED化済で!国産メーカーのHIDを取り付けていました。耐久性が気になりますが保証期間の3年以上持つ事を願います。明るさ:思った以上に明るく大変満足。接続部のコネクターは取り付け車種により隙間ができるので水が入らないように自己融着テープを巻き防水施工しビニールテープで固定するのが良いと思います。念のため車屋さんで光軸を診断してもらいましたが!車検を十分クリアできる結果でした。耐久性:交換後の日数が経っていないため不明ですが!3年保証を信頼します。5mmほど削って逃げるようにする。放熱ファンはエンジンをかけずに点灯させると少し音が聞こえますが走行中は気になりません。【取り付けやすさ】簡単でした。一つ気になるのがクーリングファンが、これから暑くなってきたときに熱ダレがどうなるかですね。取付やすさ:ミライースへの取付の為!ヘットライトの取外しは必要でしたが! 自分で行いましたが片側10分程で完了。旧型のエブリィワゴン(DA62W)に乗っておりハロゲンバルブ+マルチリフレクター+樹脂製クリアレンズだったのでロービームだとレンズ上部が焼けて汚れやすく、夏は走行中に虫が飛んでくるので汚いのがイヤでした。3.ライトユニット単体の状態にして取り付けするのが短時間で出来るコツ。ライトユニット後方に空きが無いので取り付け不可の車種ですが、どうしてもLED化にしたかったのでユニット後方の車体の出っ張りをハンマーで叩き放熱ファンが入るスペースを作り取り付けました(汗)説明書によるとLEDユニット本体に装着済みの口金を取り外してヘッドライトユニットに取り付けなければならないのですが、思ったように固くて外れず手を切りそうで困りましたが一度ヘッドライトユニットにハメて軽く回せば簡単に外せました。2.左ライトのゴム取り付け部分がLEDライト本体と干渉するので!押し込むことが出来ません。サインハウスのオーディオミクスチャー2とデュアルオーディオトランスミッターでナビとレーダーの音声をインカムに飛ばしていますが、ノイズが発生したりといったトラブルもありません。欠点と言えば、放熱ファンの部分で奥行きが大きく、私の愛車ではフレームに干渉するため取り付けはコツが必要でした。カットラインはハロゲンバルブと全く同じ!明るさはHIDには劣るものの!ハロゲンバルブより十分明るく何の問題もありません。カットラインはキレイで左右前方の視界が広く明るくなりました。『かわいい』系のパッソには!ちょっともったいなかったかな?とも感じます。【耐久性】まだ分かりませんが!ガッチリとした造りから!不安はありません。取付金具から後ろのヒートシンク+放熱ファンの部分が長めですので良く確認のうえ購入をオススメします。ハロゲンとは比べ物になりませんし!虫が寄ってこないのでしょうか? フロントバンパーに虫カスが付きません。丁度キセノンが玉キレおこして、思い切ってコレにしてみたところ、光の明暗がはっきりわかり、これならパッシングされないですね。ハロゲンから交換したら、とても明るく白さも程よく気に入りました!カットラインもバッチリで対向車にも迷惑にならないと思います。日本製ということで!ちょっと金額的には!がんばりましたが!その甲斐あってすばらしい商品を購入できました。お蔭で信号待ち時にいちいちヘッドライトをOFFにする必要がなくなりました。【色】白すぎずちょうど良いです。デザイン:スッキリした感じで見た目も良。【視認性】違いがすぐ分かるのは!歩道側がよく見えると言うこと。メーカーの対応表では「未対応」だったので、購入を迷いました。商品が早々ととどき、早速取り付けました。【デザイン】シェードにマークが入っていたり、IPF製のデザイン性の高さが分かります。)薄暗くなって、点灯試験、なんということでしょう!見事に真っ白い光!感動です。苦労して取り付けできたので!大満足です。取り付けも、簡単で、わざわざ工賃を払って付けてもらうこともなく、とても経済的。当然別個の回路を取付けるわけですからどこかに無理があったのかもしれません。取付けは簡単でしたが左側の取り付けではバッテリーが取付け時のみ外さないといけなかったです。作りもしっかりしていてそれなりの値段を払う価値はあったと思います。バリエーションに6000Kぐらいが欲しいです。日産ノートE12用に購入しました。しかし、HIDの明るさに慣れた目には、ハロゲンの暗さ、特に雨天の夜には不安があり、交換に踏み切りました。明るさは同レベルで大変満足しています。ヘッドライトカバーに撥水コーティングする必要がありそうです。カットラインもちゃんと出てますが!光軸がやや上かなぁと思い!車の車高も高いので!今のところレベライザーで調整しています。HIDほど強い光量は無いと感じますが点灯←→消灯のキレは抜群です。日本国内のメーカーですが製造国は【MADE IN CHINA】です。ホンダ ゼスト(H19年式)に装着しました。それを差し引いても大満足の五つ星です。特に歩道を歩く歩行者が見えやすいと感じました。価格がネックでなかなか手を出せませんでしたが!楽天ポイントを使ってようやく購入しました。ハロゲンバルブほどLEDは熱を発さないので寒冷地で霜や雪が付着すると溶けないと思います。車は好きなのですが、自分で、部品を交換するなどということはしたこともなく、ネットで注文しても、どうやって付ければいいの?という感じでした。残るは耐久性です。視認性:雨天時の運転にも全く問題ない。【その他】思っていた通りの商品でした。狭いボンネット内も!ランプ交換のスペースは十分で!ホンダ車のメンテナンスのし易さにも救われました。取付スペースが確保できるのであれば!安心してお使いできる商品です!。更なる小型化を望む。もともとハロゲン仕様だったんですが夜間は暗く感じ某メーカーのHID(35W)に取り換えて2年ほどたちハーネスの不良が発生しました。右側ライトはなんとかかわせる。取り付けは本当に簡単で初LEDですがこんなにも明るいとは思いませんでした。消費電力はハイ・ロー共に24Wだそうでバッテリーへの負荷も軽減できると思います。何気なくLEDバルブはどんな感じかネットで調べていたらIPFから発売されていることが分かりホームページで確認しレビューをほとんど読み躊躇なく購入しました。ディーラーで24ヶ月点検のついでに取り付けてもらいました。あと、光軸が変わるので調整が必要です。