読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ランブルスコの評判 | カビッキオーリソルバーラは今がお買い得品~!

評判
豚のうまい脂をさらに美味くしてくれる!しつこい脂だとしてもさっぱり洗い流してくれる!食前!食事向きのドライなワイン。さらに飲み込んだ後は、香ばしさとほんのりした苦みが漂って、食事が欲しい!とお腹がすいてきます。前日にランブルスコ・ソルバーラ種(ランブルスコの数ある品種の中の一つ。

こ、これですっ♪

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ランブルスコ ソルバーラ カビッキオーリ【6本〜送料無料】ランブルスコ ロッソ ソルバーラ セッコ NV カビッキオーリ 750ml [微発泡赤]Lambrusco Rosso Sorbara Sec

詳しくはこちら b y 楽 天

口に入れると香りで予感した通り!酸味にあふれたイチゴやグレープフルーツのような新鮮な果実味。ひと言でいうと!気温25℃以上になると欲しくなるランブルスコ!何といっても酸がエレガント!さわやか!赤いドレスを着た夏目雅子!(ちと古い)華やかで!すがすがしい気分にしてくれます。色は透明感あふれるルビー・レッド。フランスのチャーミングなブル・ピノ好きな方にはおススメ。やわらかい泡と太めの酸が口の中を爽やかに刺激してくれるのが嬉しい。たとえ最初に酸味を強く感じても!飲み進むうちにそれが小気味よく思えてしまう。グラスから立ち上る香りもフレッシュで、イチゴ、アセロラ、ハイビスカス系の赤い花、焼栗、ミネラルのニュアンス。脂ののった豚肉をモリモリ食べたい時にセレクトしてみては!?。デリケートで繊細な品種)中心の別生産者(ガヴィオリ)のものを飲んだので、比較のためにお手あわせ。ワクワク感を誘うのはグラスの縁に湧き立つピンク色の泡。冷やしすぎると酸味が立ちすぎてしまうので!12℃くらいで飲むといいかも(飲むならい時間以上前に冷蔵庫から出しておいたほうが無難)。自社畑のブドウを使ったランブルスコ生産の老舗「カビッキオーリ」はハズせない!こちらはランブルスコ・ソルバーラ種80%(あとの20%はランブルスコ・サラミーノ・ディ・サンタクローチェ)。逆にしっかりした酸のおかげで!温度が少しくらい上がってもダレずに具合がいいようです。最近凝っているランブルスコ研究。